« ティッシュカバー | トップページ | アクアス »

我が家の3台目

今日フラりと電気屋に。
我が家のお局家電冷蔵庫を見に〜
明日まで決算セール。
買うなら今。でも壊れてないし…悩みました。
現品を持ってかえったのはこちら。
旦那&長文の歯ブラシ。
2台目の寿命が切れそうなので…
2.5台目は次女のポケットDoltz。
冷蔵庫は〜どうなったのでしょう。
 

« ティッシュカバー | トップページ | アクアス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の冷蔵庫
一気に、3代ダメになりました~
痛い出費でした~
9人家族だと、2台は必要に・・・
もう一台は、2F用のジュース&ビール冷やし

壊れる前がいいのよ~
一時も休めない家電ゆえ、そのほうが好きなの買える!!
壊れてからじゃ、在庫あるのしか買えないし…。
でも冷蔵庫空っぽにするのは大変だけどね(汗)

YoNaさん>>
そうですね〜
どれも5人くらいまでだったような…
冗談でwakaちゃん用買おっか〜って言ったら、
本気になって大変でした。

mihomeloさん>>
店員さんも言ってたね。
壊れてからじゃ即納品しか進めれない…
選ぶ幅も狭くなるって〜
入れ替えか〜冷蔵庫の中ばっさり整理だね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ティッシュカバー | トップページ | アクアス »