« 我が家の3台目 | トップページ | ブルーベリー »

アクアス

「宮島水族館とアクアスどっちがいい??」

次女「宮島は嫌だ~船怖い!!!!船ヤダ~」

以上に船が怖いらしくて…アクアスに。

やっと昨日から旦那が遅い盆休み。

本来なら1週間ある予定でしたが半分に。。。

予定を変更して今日行ってきました。

平日でも多いんですね~日曜日にしなくてよかった~

Photo0219 DSがアクアス内使えるんですよね~

ネットにつなぐと情報が画面で見れるらしいです。

しかし、ネットにつないだことがなかったため設定が面倒だったので断念。

写真を2人とも撮りまくってました。

Photo0220 一生懸命撮ってるのはこちらの魚。

なんだったっけ。。。Photo0221 アクアスといえばCMでも見たことありますよね~

バブルリング。1時間待ちました。

旦那は子供達とシロイルカが入るようにシャッターチャンスを…

なかなか子供達がよそ向いたり、前を横切られたり。

なかなか上手くいかないようです。

バブルリング見たら幸せになるそうなんで、皆さんにもおすそ分け~

連続リング5個出してくれました。

Photo0234

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

« 我が家の3台目 | トップページ | ブルーベリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の3台目 | トップページ | ブルーベリー »