« 本日ママチャイ!! | トップページ | 不経済?? »

ママチャイ3終了

大変遅くなりましたが…

リトルパインさん。スタッフの皆様大変お世話になりました。

イチジク印&ふわふわの実に遊びにいらしてくださった方々。

ありがとうございました。

これからもたくさん勉強し、いままで以上にいい作品を作れるようがんばります。

今回も新しい出会い、再会。楽しいお話。とっても楽しかったです。

イチジクさんお世話になりました。

Photo0 Pho

お買い物ももちろん。

シュークリームに佐世保バーガー。K子さんのおいしいコーヒー。

写真撮る間もなくお腹の中に~

気持ちいハンドマッサージも~

子供達にはパッチンピン。

私はボトルケース。かわいいでしょ~

Photo019

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

« 本日ママチャイ!! | トップページ | 不経済?? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
遅くなりましたが、ママチャイありがとうございました。
美味しかったし、楽しかったね♡
お世話になりました(^^)

YoNaさん>>
楽しかったね〜
次回へのパワーをみんなもらって帰りました。

おつかれさま~smile
またいろいろ勉強になったねpencil
とりあえず夏休みを乗り切ろうup

お礼遅くなってごめんねー。当日、ありがとね。そしてお疲れ様でした~。たくさんいいもの&おいしいものゲットできててうらやましいなー。また次回に向けてがんばろうね!

mihomeloさん>>
本当だよ〜夏を乗り切ろう!!
夏休み半分すぎたかな…

minori。さん>>
いいでしょ〜
また一緒に楽しもうね〜

いつもコーヒーをマイポットで買ってくださいまして、ありがとうございます。
しっかり楽しめたみたいですね。私は、ほとんどまわれなかったけど、マコがめいっぱい楽しんでおりました。
次回は、コーヒーストーリーの開店4周年記念日と重なるため、K子はいかれませんが、
うちのスタッフを派遣します。次回またお会いできたら、マイポット持参でよろしくお願いします。K子

K子さん>>
だらだら飲むタイプなんで~
マイポットは必需品。
何度も飲んでホッとして~
美味しいコーヒーで心もリフレッシュ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日ママチャイ!! | トップページ | 不経済?? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ