« ボトルケース | トップページ | NO.109 長財布 »

No.108 長財布

ブログチェックやネットを見るのは最近はiPot。

最初は2人で使う予定でしたが…旦那がiPhonに変えたため~

ほぼ私専用に。旦那がたまに使ったりするのですが。

「いつもメールたまっとる!どうにかならんの?」

ならんのよ~Yahooメールなんですごいメールの量。

おまけにいろんなとこ登録してるからいっきに消すことも出来ず…

「アプリ更新せんの??」

更新したらまた次が更新せんといけんじゃろう。

面倒なんよ~たまってするよ~

こんなわたし駄目かな…携帯メールは気づけば見てるんでたまってないんよ~

そうそう、お財布。

Photo0369

Photo0371

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

 「nature marche」

      11月16日(金)、17日(土)
          10:00~17:00

      広島産業会館 西展示場


おさんぽ mart 」

      11月27日(火)
          10:00~14:00

        フォレオ広島東

heartheartheartheart参加イベントheartheartheartheart

イチジク印さんと11月にイベント一緒に出ますよ~

安芸フェス

Scn_0003 日時 2012.11.30(Fri)

     10:30~14:30

Hidamari-yaさん 屋外にて

素敵な商品紹介はminori。さんのブログで紹介

« ボトルケース | トップページ | NO.109 長財布 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

また雰囲気の違うのができたね☆
いいじゃん!!

mihomeloさん>>
布変えたら表情も変わるね。
大変だけど楽しいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボトルケース | トップページ | NO.109 長財布 »