« 本日Hidamari-ya | トップページ | 七五三 »

ありがとうございました。

Hidamari-yaさんのイベント無事終了いたしました。今回も沢山の方が遊びに来て下さってとても嬉しかったです。
寒い中ほんとにありがとうございました。
Hidamari-yaさんキハラサイクルさんいつも優しい心遣いありがとうございました。また次回よろしくお願いします
イチジクメンバー&ふわふわの実のみんなもお疲れ様でした。今日はあったかくして体を休めてね
ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

「サンタのおうち」

 

 
       12月8日(土) 、  9日(日)
           10:00~17:00
       ** kakera ** は 8日(土) のみ出店

       マリーナホップ特設会場 にて

『 第8回 ハイ*カラ 』

      12月12日(水)
          11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ 3F にて

heartheartheart参加イベントheartheartheart

716074f7159c1898d4e7bb4b1f8c0734f91

minori。さんとmihomeloさんと一緒です。

« 本日Hidamari-ya | トップページ | 七五三 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はおつかれさまでした!ろくにお手伝いもせず・・・いつも優しい言葉にあまえっぱなしでごめんね&ありがとう^^
アンシャンテに向けて、お客様によろこんでもらえるよう少しでも作品ふやそうね♪

おつかれさん!!
明日から気をつけて帰省してね。
あと1週間、体調気をつけてガンバろう!!

minori。さん>>
お疲れ様〜
アンシャンすぐじゃね…
作業進むかな…

mihomeloさん>>
お疲れさま。
親子とも体調管理きちんとしないとね。
鼻水なんて言ってらんない。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。
これから、少しエンジンかけて、
楽しみます(^^)

YoNaさん>>
楽しくやって行きましょう。
細ながーくでもね。
継続は力なり!!違うかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日Hidamari-ya | トップページ | 七五三 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ