« 安芸フェスありがとうございました | トップページ | 移動ポケット試作品 »

すごいね~

今日新しいPCが届きました。

しかしネットにつなぐのがちょっと…

CDから読み込もうとしたのですが…

XPとかにしか対応してません…

ネットにつないでダウンロードしようとしたのですが…

うまくいかず…リモートサポートに電話してみました。

以前したときは「右上をクリックして~」っと結構めんどくさい。

最初はこうして、ああしてと言葉だけですが。

ある程度のとこまで行くと今話題の遠隔操作。

私の画面に電話で応対してる方の指マークが出るんです。

「ここをクリックしてください。」っと。

前回は多分ここだよね~っと話を聞きながらの操作。

でも、今回はもうここだよ!!って指マークあるから安心。

まあ、私がN○○に電話してるんだから怪しい人ではないだろう。

すごいね~

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

 「nature marche」 

      11月16日(金)、17日(土)
          10:00~17:00

      広島産業会館 西展示場


おさんぽ mart 」

      11月27日(火)
          10:00~14:00

        フォレオ広島東

heartheartheartheart参加イベントheartheartheartheart

安浦”ええとこ祭り”
  安浦の陶芸作家、土の器工房さんの隣のブースにて
      イチジク印&ふわふわの実    
      11月17日(土).18日(日)

Scn_0003 日時 2012.11.30(Fri)

     10:30~14:30

Hidamari-yaさん 屋外にて

素敵な商品紹介はminori。さんのブログで紹介

« 安芸フェスありがとうございました | トップページ | 移動ポケット試作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 安芸フェスありがとうございました | トップページ | 移動ポケット試作品 »