« 玄関改造 | トップページ | 明日はHidamari-ya »

誕生日

昨日は次女の6歳のお誕生日。

今日は前々から約束していたおすし屋さんに。

長女のときに9歳おめでとう!!ってプレゼント寿司を食べて…

次女のお誕生日おめでとう!!をしてもらいたい。っと言う願望が強くなり。。。

今日行ってきました。

おまけに私もお祝い寿司をいただいて~

おいしかったです。

今回の次女のお誕生ケーキ。Y&Mさん

Puri

そして以前作ってた財布仕上げました。

120

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

「サンタのおうち」
       12月8日(土) 、  9日(日)
           10:00~17:00
       ** kakera ** は 8日(土) のみ出店

       マリーナホップ特設会場 にて

『 第8回 ハイ*カラ 』

      12月12日(水)
          11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ 3F にて

heartheartheartheart参加イベントheartheartheartheart

Scn_0003

日時 2012.11.30(Fri)

     10:30~14:30

Hidamari-yaさん 屋外にて

素敵な商品紹介はminori。さんのブログで紹介

Hidamari-yaさんでのイベントで1000円以上お買い上げのかたに用意してます。
数に限りがありますのでお早めに~

716074f7159c1898d4e7bb4b1f8c0734f91

minori。さんとmihomeloさんと一緒です。

« 玄関改造 | トップページ | 明日はHidamari-ya »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしいおすしいいなー。私も食べたい。明日の長男の誕生日はピザがいいらしい・・・
Y&M、今年の誕生日は無理だったから次男の誕生日に頼みたいわー。近場だと上手なところがないよね・・・多分。

minori。さん>>
味も好きでってとこなら呉のkaranかY&Mだけだね。
ほんと近けりゃいいのに〜
でも遠いから行きたいっとかもあるかもね。

いよいよ明日になりましたね!
作品預けますのでよろしくお願いします!
明日はわたしも行きますので~
たのしみにしてますね~

ひといろさん>>
イベントパレード始まるね。
頑張りましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄関改造 | トップページ | 明日はHidamari-ya »