« 何でだろう… | トップページ | ○コリー »

ありがとうございました

安浦ええとこ祭り無事終了いたしました。
イチジク印の皆さんお世話になりました。
子供達が走り回ってご一緒させていただいた土の器工房さんの素敵な作品に突っ込まないかドキドキで…すみせんいつでもイベントとは違いソースのいいにおい。
初めて子供達は神楽を見ました
恵比寿さんがでてきて飴やお餅をまき飴2つget
次女はお餅がとれず少々ブルー。でもとってもたのしかったです。
最後に沢山のお客様に感謝次のイベントに向けて頑張ります。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

 
おさんぽ mart 」

      11月27日(火)
          10:00~14:00

        フォレオ広島東

『 第8回 ハイ*カラ 』

      12月12日(水)
          11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ 3F にて

heartheartheartheart参加イベントheartheartheartheart

Scn_0003 日時 2012.11.30(Fri)

     10:30~14:30

Hidamari-yaさん 屋外にて

素敵な商品紹介はminori。さんのブログで紹介

716074f7159c1898d4e7bb4b1f8c0734f91

« 何でだろう… | トップページ | ○コリー »

イベント」カテゴリの記事

コメント

土曜日に土の器工房さんに挨拶に行ったんですが・・・
お隣だったんですね・・・・
ご挨拶に・・・・いや、超チキンじゃけぇ、土の器工房さんに
挨拶に行くだけでイッパイイッパイじゃったけぇ、
もし知っててもよー行かんかった気がするw

ええとこ祭り、お疲れさまでした!

Dr.でぶさん>>
土曜日はすごい雨でしたね。
長女の学習発表会に行ってたのですが子供達の声も雨音で消されそうで…
イベントの方も横からの雨で大変だったと話を聞きました。

ええとこではお世話になりました!
次のイベントに向けて、またお嫁にいった財布作りがんばってね!
次のイベントが晴天に恵まれることを熱望しています!

ひといろさん>>
イベントありがとね。
楽しかったです☆
今日革を調達しに狩りに行ってきました。
予定外にたくさん仕入れてきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何でだろう… | トップページ | ○コリー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ