« ギブス外れました。 | トップページ | 1年を振り返って… »

ケチケチ

お友達に教えてもらったハンドクリーム。
指がパックリ割れてしまう長女もこれで調子良くなります。
そのクリームも残りわずか…
中が出ません。
こちらのクリーム、少々高め。ハサミで切ってみました。
まだこんなにあるじゃん
 

« ギブス外れました。 | トップページ | 1年を振り返って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる~ 常にやってます!!

コメントありがとうございます。
お名前がなかったのですが、どなたでしょう。
結構残ってるんですね。
びっくりです。

先日、チューブ式の乳液がなくなり
困ってしまい、それ!やった!初体験(爆)
こんなに残ってるんだと驚いてニヤリ。
でも使い切るまでの置き場所考えるよね(笑)

リトルパイン*mieさん>>
今までどんだけ捨ててたんだろう…っと。
切ったあと子供用のケースに入れ替えましたよ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギブス外れました。 | トップページ | 1年を振り返って… »