« お年玉~ | トップページ | お弁当 »

除菌!!

Photo0414 今年もかいました。

昨年はちょこちょこ風邪はひきましたが…

うちの子達は強いのか…鈍いのか…厄介なウイルスには縁がなく~

いや、クレベリンのおかげだったことにしましょう…

以前minori。さんがブログで紹介してたのも気になりつつ…

昨年と同様…

今年は幼稚園最後の年。

お遊戯会もあります。

途中、骨折で練習できず…

サンタさんにお願いで”早く太鼓がたたけますように…”っと次女

チョッとサンタさんにお願いは違うんだけど…っと思いつつ。

どうにかしてやりたいと…絶対ウイルスは来て欲しくない3ヶ月です。

広島ブログ

いつもありがとうございますheart04

« お年玉~ | トップページ | お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよね、あと3ヶ月は菌から逃れたいよねー。私が以前紹介したものよりもこっちのほうが効くんじゃないかな?値段もちがうし。
サンタさんにかわいい願い事したんだね♪ちょいぼけぶりが癒されます^^

minori。さん>>
外から帰ると塩素系の匂いがたまに気になるんだよね…これ〜
こっちの方が高いの?いつもの薬局これしかなかったの。
店員さんは100%じゃないけど、ノロも大丈夫って。
手洗いうがいで100%になるかな!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お年玉~ | トップページ | お弁当 »