« 樹脂 | トップページ | ばんびちゃん No.15 »

最後のお遊戯会

昨日は次女のお遊戯会でした。

朝からハプニングです。

実家の両親がくる予定。用があってもう出発してるはずの母に電話。

すると…「再来週じゃないの?」

今日だよ〜

まだ9時30分。昼からだからまだ間に合う!!

すぐ用意して出発するね。

子供達は姪っ子と遊ぶ予定にしてたから遊ぶ時間がなくなって文句を言ってましたが…

今回のお遊戯会。我が家にとって最後です。

長女の時から6年間。当日病気をすることなく元気に出ることができました。

今回は最後だからというか、年末の怪我で十分練習が出来るのか不安でした。

何度も太鼓叩きたくない。幼稚園休みたい…っと。

怪我が治っても、みんなより遅れてるのが辛かったのでしょう。

みんなと同じように叩けるようになったら熱で欠席。

学年閉鎖。もう絶対終わるまで熱も風邪もないしでっと願いました。

お遊戯会。すごく良かったですよ。

大きな絵本。家では全部聞いたことがなかったのですが。

こぶたくんもうなかないでっというお話。

苦しい時もさみしい時も一人じゃないから大丈夫だよってお話〜っと次女。

私ビデオが最初の数分回ってなかったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

間抜けですよね…きちんと録画押せてなかったんです…

和太鼓はそんな失敗絶対なしで!!

じ〜んときました。

これで終わりなんだな〜っと。

heart04heart04heart04参加イベントheart04heart04heart04

プチ ァ プチ~petit a petit~

Photo

広島ブログ

いつもありがとうございますheart04

« 樹脂 | トップページ | ばんびちゃん No.15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後のお遊戯会お疲れさまでした!
幼稚園がかわいいし、じんとくるよね~
なかなか練習できなかったのにがんばったねー!

ひといろさん>>
何度見ても感動。
小学校の学習発表会にはないね。
一生の宝物です。

お母さんたち間に合ってよかったね!上の子のときは初めてだしちゃんとできるか不安だけど、下の子の時はこれで最後だと思うとほんと感動するんだろうねー。お休みせずにちゃんと本番発揮できてよかったね!

minori。さん>>
ほんと間に合って良かったよ。
来れんかったらwakanaあれるし…
仕方が無いがまだ我慢できないからね。

大きくなったな〜って実感した。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 樹脂 | トップページ | ばんびちゃん No.15 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ