« NO.31 子供服 | トップページ | クリスマスローズ »

参観日

今日は幼稚園最後の参観日。
入れ替わりだから6年のお付き合い。
楽しい時間こと、たくさんありました。
悩んだことも、勿論ありました。
何だかお別れとなるとすごくさみしいです。
長女の卒園前の参観日に始めて知った曲。
とってもじ〜んときました。
次女たちもやっぱりこの曲と他の歌を。

「ありがとう こころをこめて」

いつの間にか 僕たちは 一人で歩いていたよ
6年前に この世に生まれた 小さなこの命
晴れた日にも 雪の日にも
元気なときも 病気のときも
変わらない優しい眼差しが
僕たちを包んでくれた

気がつけば 春の風が あんなに歌っているよ
ありがとう 心をこめて
ありがとう そしてさよなら
どこまでも 遥かな道を 歩いていける勇気と
悲しみを分かちあえる 温かいこの心

ケンカをして 仲直りして
泣いて笑って 励ましあって
みんなと一緒に
わたしたちは 大きく大きくなれたよ
気がつけば 春の風が あんなに歌っているよ
ありがとう 心をこめて ありがとう そしてさよなら

晴れた日にも 雪の日にも
元気なときも 病気のときも
変わらない優しい眼差しが
僕たちを包んでくれた
気がつけば 春の風が あんなに歌っているよ
ありがとう 心をこめて ありがとう そしてさよなら

« NO.31 子供服 | トップページ | クリスマスローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NO.31 子供服 | トップページ | クリスマスローズ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ