« いよいよ明日ですね~ | トップページ | 毎年やらかします!! »

暑い…

昨日はアンシャンテでお買い物…
短い時間でしたが、子供達のものを〜
Image


そして夕方素敵な荷物が!!
Image_2
でっかいメロン4個もΣ(*O_o艸)
母に電話すると…家(近所のお土産)用と逆にお店の人が贈った様…
1個とってクロネコで実家へ…
大っきいし重いし高いお土産となりました。

つづく…

〜委託先情報〜

*kakera*ちゃん参加イベント

 7月28日(日)  10:00~17:00

           マリーナホップ

わくわくのおうち

      

« いよいよ明日ですね~ | トップページ | 毎年やらかします!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KURRUさん♪
昨日はありがとうございました
制限時間つきで忙しそうでしたね(笑)
私は帰宅して自分の重みに耐えてた足がだるかったし。。。
またゆっくりお話しましょう!

あらら・・・残念でしたねsad
私も昨日はお客としてアンシャンテに行きました。
出店じゃなくお客としてイベントに行くのは気が楽でいいわ!!

BLUEさん>>
やっぱりイベントはゆっくり楽しみたいですね〜
次回楽しみにしてます☆

ヨッピさん>>
あら〜お会いできなくて残念…
出る方が大変だけどゆっくり見れて好きだな〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日ですね~ | トップページ | 毎年やらかします!! »