« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

No.95 ボンボンピン

Image_2


こちらもBLUEさんに納品〜

No.94 立体マスク

昨日は次女の誕生日。
黒瀬のケーキ屋さんに行く前に〜
fablic*BLUEさんに納品。
Image


NO.94 立っちゃうペンケース

今回は男の子もつかえるかな〜
イベントの朝仕上げたのでUPしてませんでした〜
ブルーはkakeraちゃん納品予定です。
 

ありがとうございました。

遅くなりましたが…
Hidamari-yaさん屋外イベント無事終了いたしました。
前日まで寒くなってきたな〜っと感じてましたが。。
お日様ポカポカで日の当たる間はあったかかったです。
日が陰ってちょっぴり寒さを感じてくるとキハラサイクルさんがおっきなストーブを出してくれてこれまたあったか過ごせました。

沢山のお客さんに出会い。
商品を手にとっていただき。
喜んでいただき。とっても嬉しい1日でした。
ありがとう!!

No.93 ボトルケース

いよいよ明日になりました。
Hidamari-yaさんでのイベント。
寒くなりそうですね〜
外でのイベントです。
あったかくして遊びにきてくださいね〜Image

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.92 布ナプ〜

またまた布ナプです!!
今回は肌面をオーガニックのワッフルにして見ました。
Image

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.91 布ナプ

前回よりチョッピリ改良。

単純作業ですが、たくさん作ると大変。

裁断したからには縫わねば…

もう少し切ってんだよな…Image

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.90 コインケース

プチアプチ、ええとこ祭りが終わり、
次はHidamariーyaさんでのイベントです。
まあるいコインケースを作ってみました。Image


ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

酢漬け

昨日プチアプチで試食した酢漬けのおやさい。
とっても美味しかったので家でも漬けてみました。
あまり野菜をちょこっと。。。
美味しくな〜れ。
Image


11月イベント

16日土曜日、17日日曜日
安浦ええとこ祭りに☆
イチジク印さんのブースです。

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.89 樹脂ゴム

本日

プチ ァ プチ vol.4
 
 

 ☆11月15日(金)・16日(土)
  大之木ダイモ 2階 ショールームにて

E0312884_18161944

いつもは山形ですが、今回はぺったんこにしてみました。
写真じゃわかんないですよね〜
ぜひ見にきてください!!

Image


そして、16日土曜日、17日日曜日
安浦ええとこ祭りに今年も参加させてもらうことになりました☆
イチジク印さんのブースです。マスクなどちょこっと置かせていただきます。
11月イベント

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.88 立っちゃうペンケース

やっと抜け出したフエルト作業。
作りかけもきちんとしないとね。
Image_5

今回は3色。
波に乗れるか〜


11月の参加イベント

プチ ァ プチ vol.4
 
 

 ☆11月15日(金)・16日(土)
  大之木ダイモ 2階 ショールームにて

E0312884_18161944

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.87 バンビちゃん

マスクと同様に気づくと少なくなってるバンビちゃん。
次女に花ボタンを合わせてもらいながら地道にちくちく。
Image_4

出来上がると次女は個数チェック。
バンビににゃんこ、ピヨ子全部で何個でしょう!!


11月の参加イベント

プチ ァ プチ vol.4
 

 ☆11月15日(金)・16日(土)
  大之木ダイモ 2階 ショールームにて

E0312884_18161944

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.86 ピヨパチ

フエルト作業が続きます。
むやみに切ると先が長い…
計画的に切らねば…
Image_2


11月の参加イベント

プチ ァ プチ vol.4
 

 ☆11月15日(金)・16日(土)
  大之木ダイモ 2階 ショールームにて

E0312884_18161944

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.85 バンド

何年ぶりに作ったのかな〜
お弁当箱にシステム手帳。
なにをとめようか〜
Image


10年点検

今日の午前中家の点検がありました。
とりあえず開けそうなとこは片付け。
掃除機をかけ。
作業べやの掃除をし。。。
どうやら子供部屋が3部屋だと思われ…
もっと作業部屋片付ければっと後悔。
屋根にヒビがあったので後日再検査っと。
話を聞くとこれから補修に沢山お金かかりそうです。

No.84 にゃんぱち

今日はお友達が遊びにきてくれてとっても楽しく過ごしました。
新しいパッチんピンもできましたよ〜
Image

白地にゃんこはお友達が気に入ってくれてお嫁に行っちゃいました。
少しづつ増やさないとね〜


11月の参加イベント

プチ ァ プチ vol.4
 

 ☆11月15日(金)・16日(土)
  大之木ダイモ 2階 ショールームにて

E0312884_18161944

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

No.83 樹脂ゴム

明日、11月4日(月・祝)のダイモフェア。

プチァプチさんに納品しました~

Image 11月の参加イベント

プチ ァ プチ vol.4
 ☆11月4日(祝月)
  「食の祭典」大之木ダイモフェア内にて

 ☆11月15日(金)・16日(土)
  大之木ダイモ 2階 ショールームにて

E0312884_18161944

ふわふわの実*

20131122

ぽちっとよろしくお願いします。

広島ブログ

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »