« No.5 ナイロンバック | トップページ | No.6 ボトルケース »

2枚

毎年楽しみにしている当選番号。
去年は撃沈!!
切ってシートすら当たってませんでしたが、
今年は2枚。
旦那の会社の方からと私の友達。
あっ私の友達前も当たったことあるような。
独身時代1回ふるさと小包も当たったこと1回だけあるんですよ〜
結婚して14回目のお正月。
切ってシートも去年のがないだけで大事にとってあるんですよ〜

« No.5 ナイロンバック | トップページ | No.6 ボトルケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^_^)
当選おめでとうございます。
切手シート以上のものはなかなか当たらないですよね。
私は、まだ見ていませんが、何か当たっているかな?

signalさん>>
切ってシートでもあたったらうれしいですね。
1等なんてあたったら超はっぴ〜
いいもの当たるといいですね。

こんにちは(^_^)
先程、番号をチェックしたところ、切手シートが
一枚だけ当たってました(^_^;
何も当たらなかったよりはましか~

signalさん>>
おめでとうございます!!
1枚でも嬉しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.5 ナイロンバック | トップページ | No.6 ボトルケース »