« No.31 女の子入学セット | トップページ | イベント »

片付け

やっとお雛様片付けました。
今年は子供達がお人形さんの飾り付け。
私は段を作り赤い布を敷くまで。
片付けながらよ〜くみると…
間違ってっるじゃん!!

Image

ここも〜
柄まできちんと合わせないと…
花は前向いてるけど。台の柄は…

Image_2

お人形の座る台も柄がきちんと表になったり、裏になってたり…
細かいとこまできちんと飾れるのはまだ先だね。

« No.31 女の子入学セット | トップページ | イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)
なんか、ちょっと微笑ましい。
うちは、もう子供が大きくなってしまって普段いないので私と嫁さんとで出して飾って、子供はちょこっと帰ってきて見るだけ〜状態でした。
片付けるのも大変ですね(・_・;

signalさん>>
いるとイライラするけど。。。
一人片付けながら笑えました。
子供達が帰ってきて証拠写真!!って見せると。
ゲラゲラ笑って。最近イライラばっかりして子供達と笑ってなかったな〜っと反省なんかもして…
日々反省の生活がまだまだ続きそうです。

1人で大笑いしちゃった(笑)
最初はどこが違うのか、私もわからなかったよ。
子どもちゃんたち、なかなかやるね☆
また面白エピソードがあったら教えてね(*^_^*)

ゆいさん>>
今思うと1ヶ月近く気づかんかった母も…
飾ってもあんまり見てなかったんかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265440/55343178

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« No.31 女の子入学セット | トップページ | イベント »