« No.61 ボトルケース | トップページ | 次のイベントは!! »

Hidamari-ya 終了

次女の熱もすっかり今日は下がり元気に登校していきました~ そしてイベントも準備の段階で暑くて暑くて… 暑い中遊びに来ていただき大変感謝です!! 暑さにボーっとしながらも何とか終了いたしました。 今日昼食をとっていると… 前方からなんだかでっかい茶色い物体がこっちめがけて飛んできます!! 私の正面にはmihomeloさん。横には*Z*さん。 すごい勢いです!! ぎゃ~~~!!!!!! なんだあれは! とんび?? たか???? わし????? mihomeloさん、*Z*さんは羽が当たったような… 絶対私のファ○マのスパイシーチキン狙ったでしょ!! こわ~っという事件もありました。 野外の食事は気を付けて!! 最後になりましたが Hidamari-yaさん。キハラサイクルさん大変お世話になりました。 ふわふわ&イチジクメンバーさんお疲れ様。

« No.61 ボトルケース | トップページ | 次のイベントは!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま☆
叫んでばっかり…(@_@;)
羽の感触、忘れられん(T^T)

mihomeloさん>>
羽は当たらんかったけど…
顔は怖かった…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.61 ボトルケース | トップページ | 次のイベントは!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ