« ポップコーン | トップページ | No.94 ボトルケース »

No.93 移動ポケット

こちらはネコちゃんの生地をつかってのオーダー品。
1つのオーダーでしたが両方お買い上げしていただけました。
ありがとうございました。

今日は瀬戸内海賊物語を見に行って来ました。
ゲストで阿藤快さんが!!
子供達は誰だろう??って感じでしたが…



Image


« ポップコーン | トップページ | No.94 ボトルケース »

オーダー品」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポップコーン | トップページ | No.94 ボトルケース »