« 資材不足 | トップページ | 焼山でイベント!! »

素敵なお店!!

先週、おきらく陶房さんのイベントで巡り合ったジャム。
帰って食べるとすごく美味しくって❤️
本日3度目のチャレンジで行ってきました〜
1度目は旦那に頼んで場所の下見(なんとなくの場所見学)
2度目は住所もわかってるのに注意不足で見つからず…
お友達にリサーチし下に降りるんだよ〜っと。
本日たどり着きました。

Image

すごく感じのいいお店。
果物も店主さんのこだわりのあるものを使われてます。
季節商品もあるようですが、いちじくや栗、りんごにしょうがなど種類もたくさん。
前回はいちじく、今回は瀬戸内みかんを買いました❤️
50gのちっちゃい瓶に入ってるものもありプレゼントやお土産にいいかも〜我が家のお友達のプレゼント候補決定です!!

お店でお話をしてると〜
なんと長女の幼稚園の同級生のママです。
こんな素敵なお店を持てていいな〜っと。
頑張らねば!!

Petit pas(プティパ)
〜坂の下の瓶詰め屋〜
呉市焼山ひばりヶ丘町13-8
OPEN 10:30〜15:00
コメントいただきました。
営業日は水、木曜日、第3日曜です。

« 資材不足 | トップページ | 焼山でイベント!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は有り難うございました♡何度も探して頂いたみたいで恐縮です(;_;)みかんジャム気に入って頂けると嬉しいです♡♡お店は水曜木曜第3日曜日にオープンしてますのでまた機会があれば覗きに来て下さい♡幸せな1日の始まりになりますように♡

プティパさん>>
子供達もジャム見つけて大喜びです。
また、遊びに行きますね❤️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 資材不足 | トップページ | 焼山でイベント!! »