« ありがとうございました | トップページ | ユニオンスクエア »

No.7 コロコロ

今日はすごいお寝坊!!
いつもギリギリまで寝てたい人。
お弁当を作ってみんなを送り出すのもギリギリ計算。
時間の余裕はありません!!
今日は完璧アウト。。。
一番早く出る長女。後8分しかないじゃん!!!!!
早くみんな起きて!完全パニックです。
長女は15分で用意しご飯も食べて登校。
次女も少し遅れて登校。
旦那にはごめんなさい今日はお弁当お休みです…
なんとか長女だけいつもより遅れただけでみんな行きました。


イベントでコロコロありと無しで出したのですが。
ある方がいいっとの声。
コロコロ部分だけ追加で作りました。
Image


1月製作数
16個

広島ブログ

« ありがとうございました | トップページ | ユニオンスクエア »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おつかれさ~ん!!
やっと落ち着いたから、疲れが出たのかもね('◇')ゞ
改めて、イベントお疲れ様でした!!
ご飯作ったりお手伝いしてママを助けてくれたRちゃんにも感謝☆彡

mihomeloさん>>
今回のイベントで最も成長したのはRだな〜っと。
少しずつ頼もしくなってくね。
私も成長しよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | ユニオンスクエア »