« リールキーホルダー | トップページ | No.11 ネックウォーマー »

やってしまった〜

今日派手にガラスを落としてしまった!

落ちる時ってスローなんですよね〜

あっ!!

パリ〜ン。

コップやお皿が欠けることよくあるけど、

割れたのっていつ以来だろう…とりあえず掃除機!!

1月製作数
24個

広島ブログ

« リールキーホルダー | トップページ | No.11 ネックウォーマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は先日メガネを落としてレンズを割ってしまいました。
痛い出費です。過去何度か落としたけど割れなかったのにショックでしたよ。

signalさん>>
メガネ壊れたらショックかも…
次女がまだちっちゃい頃、次女を旦那が抱っこしてたら次女に壊されたんですよ〜まだ1歳になってなかったかな…
今でもたまに言われてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265440/58748170

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった〜:

« リールキーホルダー | トップページ | No.11 ネックウォーマー »