« 最終日、ユニオン | トップページ | No.27 オーガニックマスク »

ありがとうございました

初の3日間のイベント。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
ユニオンさんのスタッフの方にもあったかい言葉をかけていただいたて感謝でいっぱいです。
それに!!
イベントに高校時代の部活仲間との再会20年ぶりくらいかな〜
私の地元は一応県外なんで、高校の同級生に近所で会うことなんてめったにないのですが〜すごくびっくり!!
そんなこんなの3日間、すごくお客さん以上に楽しみました。
ふわふわメンバー。お疲れ様!!
次、頑張ろう!!

イベント後の私は〜
子供達に風邪をうつされてしまった…
風邪をひかないようイベント前はマスクをずっとしてましたが。
イベント当日からマスクなし生活。
家でも全くしなかったんで…しとけばよかった、
のんびりとする余裕もなくなったんで材料調達し次のイベント&オーダーに取り掛かります。



イベント中に出来上がったもの。
お嫁に行った子もありますが〜
No.26 布ナプ
Image



1月製作数 25個
2月制作数 75個


広島ブログ

« 最終日、ユニオン | トップページ | No.27 オーガニックマスク »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

細かいものばかりとは言え、今月すでに75個❓
イベント中も頑張ったもんね‼️
早く風邪治してね〜
お疲れさま♪

mihomeloさん>>
咳がなかなか止まらんけど、旦那が薬買ってきてくれてしんどさはなくなったね〜
今月頑張ってるでしょ〜
まだまだ頑張るよ〜
細かいの!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終日、ユニオン | トップページ | No.27 オーガニックマスク »