« No.41 マグネット缶 | トップページ | No.43マグネット缶 »

No.42 リールキーホルダー

小学校の卒業式も終わりましたね〜
春休みまでカウントダウンが始まりました。
自由に動きにくくなるのでその前に済ましたいことはおわらせる!!
オーダーも出来ましたのでひとっ走り。
お天気も良く快適ドライブでした。
羊毛ちゃん。
この子達誰がなんて言おうとハリネズミです!!
お次はどの動物かな…

Image

1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 63個

広島ブログ

« No.41 マグネット缶 | トップページ | No.43マグネット缶 »

オーダー品」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.41 マグネット缶 | トップページ | No.43マグネット缶 »