« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

リセット

昨日からミシン部屋の大掃除。
ちょっと模様替えもしつつ〜
途中棚が欲しくなり、ホームセンターへ。
やっとしっくりとした部屋になりました!!
思い切って処分。20Lと30Lの燃えるゴミ。
よくためたな〜

さぁ明日は運動会か〜
明後日からかな製作開始は!!
お次のイベントも決まってます。


ありがとうございました。

アトリエグロウスさんでのイベントも楽しく過ごす事が出来ました!!
スタッフの皆様大変お世話になりました。
ふわふわのメンバーもお疲れ様❤️
そして、遊びに来ていただいたお客様。
ありがとうございました!!
次のイベントに向け頑張ります!!

Image_2


No.83 ボトルケース
左側はお嫁に行っちゃいました!
ありがとうございました。
Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 97個

広島ブログ

本日イベントです。

時間のあるかたはぜひ〜
Image

No.82 パスケース
何作ろう〜っと迷って作ったのがこちら。

さぁ行ってきます!!

Image_2






1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 95個

広島ブログ

No.81 リバピン

仕上げずに放置してた〜

Image




1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 93個

広島ブログ

No.80 移動ポケット

制作中断!!
不足品あり。
最近多いんだよね〜
しょうがない、買いに行くか。
1時間30分のロスタイム。

さて、先週末に仕上がったものは〜
Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 89個

広島ブログ

No.79 パッカ〜ん ペンケース

今日、近所で車の鍵(ダイハツ車)を拾いました。
班長さんに持ってくと〜交番へ届けてくださいって…
悪いことしてないのにドキドキですね。


移動ポケットと同じ柄あわせで〜

Image

1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 87個

広島ブログ

今年も満開。

3年目のミニ薔薇〜
今年もたくさん花を咲かせてくれました。
買った時より倍くらいの大きさになってます。
スモークツリーも8年目。
これはあまり切り過ぎたらいけないんだよね〜
でも、つい枯れ始めるとふわふわとゴミのように何だろう…花びら??なんだあれは。落ちるから切りたくなるんだよね〜
しばらくこの2本が楽しませてくれそうです。

Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 85個

広島ブログ

No.78 移動ポケット

こんな感じはいかがですか〜
思いつきでの組み合わせ。
同じ組み合わせでペンケースも製作中!!

Image

1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 85個

広島ブログ

No.77 コロコロ&ストッカー



Image





1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 83個

広島ブログ

No.76 ガーゼハンカチ

マスクを作って余ったとこで〜
ハンカチ〜
両面Wガーゼになっております♡

Image





1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 81個

広島ブログ

No.75 マグネット缶

前回のイベントで購入してくださった方から〜
「またイベントに缶ある??」っと。
嬉しいお言葉です。
少しですが。

Image




1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 76個

広島ブログ

No.74マ〜ス〜ク〜

ひたすら黙々と縫いたくて…
何も考えずひたすら縫う!!
マスク入れに入りきらないほど出来ました〜

Image



Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 71個

広島ブログ

No.73 大人服

今日はBLUEさんとこでソーイング教室!!

言われた通りに縫うだけだから難しい形でも私はへっちゃら〜

BLUEマジックですごくできる気になってしまう。

お気に入りの1着になること間違いなし!!

BLUEさんありがとうございました〜

Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 19個

広島ブログ

No.72 ボトルケース

もう一つボトルケース!!
帆布にステンシル〜
いかがですか〜

Image



1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 18個

広島ブログ

No.71 ボトルケース

帆布を使ってボトルケース。
持ち手も50cmつけました!!
保冷もきちんとしてますよ〜

Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 17個

広島ブログ

No.70 パッカ〜んペンケース

前回は鉛筆に入る18cm。
今回はお姉ちゃん用の15cm。
たっくさんペンも入りそう!!

Image

1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 16個

広島ブログ

No.69 免許証ケース

免許証や保険証が入れられます。
たくさん入るようちょっと横に余裕をもたせて〜

さて。イベントに向けて頑張るぞ!!

Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 15個

広島ブログ

No.68 保険証入れ

お急ぎオーダー品。
連休前に布確認をしたら〜
げっ足りんじゃん!!
おまけに前回頼んだのと色の名前変わってるし〜
同じのくるかな〜
っと思いつつ注文して実家へと帰ったのでした。

布は思った物が届き。
チクチクと〜
診察券なども12枚入ります。
母子手帳もすっぽり入ります。
最近はお薬手帳っとやらもあるんですよね〜

Image_2


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 14個

広島ブログ

No.67 肩バッチカバー

さて、昨日仕上がった物も数個お嫁に行ってしました。
肩バッチもひと段落つくかな〜

Image



1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 13個

広島ブログ

No.66 肩バッチカバー

GWもあとわずか。
我が家は実家から昨日帰ってきました。
実家では妹にカチューシャを作れっと…
まだダッ◯ィーちゃんの耳ついとるの!!っと。
そのためのボアももちろん持って行くことに。
私はお友達と半日遊ぶ予定を入れているので逆らえません!!
送迎も頼んだので…
その合間にオーダーも仕上げてきました。
あともう少し増やさないとね。

Image



1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 9個

広島ブログ

No.65 リールキーホルダー

4月最後の作品。めいちゃん。
難しいな〜
悪戦苦闘でした。
Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個

広島ブログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ