« No.78 移動ポケット | トップページ | No.79 パッカ〜ん ペンケース »

今年も満開。

3年目のミニ薔薇〜
今年もたくさん花を咲かせてくれました。
買った時より倍くらいの大きさになってます。
スモークツリーも8年目。
これはあまり切り過ぎたらいけないんだよね〜
でも、つい枯れ始めるとふわふわとゴミのように何だろう…花びら??なんだあれは。落ちるから切りたくなるんだよね〜
しばらくこの2本が楽しませてくれそうです。

Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 85個

広島ブログ

« No.78 移動ポケット | トップページ | No.79 パッカ〜ん ペンケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗に咲きましたね〜
私もプランターに花を植えますが、なかなかこまめな手入れができません。

signalさん>>
ありがとうございます!
プランターって水切れしやすくって結構枯らしてしまうんですよね〜
頑張ってお手入れして綺麗な花咲かせてくださいね❤️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.78 移動ポケット | トップページ | No.79 パッカ〜ん ペンケース »