« 本日イベントです。 | トップページ | リセット »

ありがとうございました。

アトリエグロウスさんでのイベントも楽しく過ごす事が出来ました!!
スタッフの皆様大変お世話になりました。
ふわふわのメンバーもお疲れ様❤️
そして、遊びに来ていただいたお客様。
ありがとうございました!!
次のイベントに向け頑張ります!!

Image_2


No.83 ボトルケース
左側はお嫁に行っちゃいました!
ありがとうございました。
Image


1月製作数 25個
2月製作数 108個
3月製作数 79個
4月製作数 95個
5月製作数 97個

広島ブログ

« 本日イベントです。 | トップページ | リセット »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日イベントです。 | トップページ | リセット »