« No.114 立体マスク | トップページ | No.115 移動ポケット »

どっちがいいかな~

今まで使ってたシャンプー









香りはすごく好きなんだよね。


でも、ボリュームは髪の毛多いから必要じゃないんだよね。


家族もみんな好きで使ってて~
2年くらい使ってるかな。


しかし、いつも使ってるドラックストアに無いの…


だからネットで買うか、他のドラックストアに行くか。


同じ種類の香り違い。








乾いてからの感じはこっちが好きなの。


ちょっと香りが。
子供達はこの匂いでもいいんだって~


どちらも洗う時に香りがするくらいなんだけどね。




そして気になってたボタニカル。






ダメージ(ピンク?)のほうをつかってみたの。


ちょっと香りがにおいに敏感な私と長女は苦手。


次女が一番に使って出てきて近寄ってくると匂いが…って思うぐらい。


使ってみたら気にならんかも~


ちょっとだけ他の人の匂いは気にならんけど、今後は自分の頭からの匂いが…


乾いたら大丈夫かも~


時間がたったら…っと。。。
使い慣れたら気にならないかな~


旦那と次女はこの香りが好きみたい。


体に良くて、サラサラになって、香りも好きなのないかな~


お値段も安いのね。




« No.114 立体マスク | トップページ | No.115 移動ポケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.114 立体マスク | トップページ | No.115 移動ポケット »