« No.133 ボトルカバー 男の子用 | トップページ | No.135 使い捨てマスク入れ&スクイーズ »

No.134 ボトルカバー 女の子&地震

みなさん地震は大丈夫ですか?
私の住む街でも揺れましたが、災害警報の音の方にびっくりするくらいの揺れでした。
初めて1人の時に災害警報が鳴りすごく不安なのと、子供達は大丈夫なんだろうか…っと揺れるまで不安で。
揺れがおさまってからはホッとしました。
おさまってすぐ旦那から大丈夫?のライン。
いつもは子供達のこと心配して送ってくるのだろう…っと思ってましたが、悪妻でも心配してくれるんだな〜っと。大事にしなくっちゃね。

鳥取市に住む従姉妹も無事なようで。
ひとまず安心。
でも、まだ同じような地震がある可能性があるようなので注意しないとね。

今日は女の子用のボトルカバー。
Img_5672



1月 56個
2月 133個
3月 298個
4月 116個
5月 55個
6月 59個
7月 34個
8月 40個
9月 78個
10月 33個

広島ブログ

« No.133 ボトルカバー 男の子用 | トップページ | No.135 使い捨てマスク入れ&スクイーズ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.133 ボトルカバー 男の子用 | トップページ | No.135 使い捨てマスク入れ&スクイーズ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ