« No.162 立体マスク | トップページ | No.163 ラミネート カメラバッグ »

スタットレス

昨日ね〜
私の中ではタイヤってきちんとしないといけない部分、でも今がそのタイヤの寿命かはわかんない。。。

とりあえず
「今年は変えんと〜」って言うんで。
行って見た。

軽自動車様なんで思ったより高くなく〜
でも表示価格に工賃がいるんよね〜
タイヤは春にノーマルタイヤをホイールとセットで買ったから、ホイールだけあるんだよ。

ただ表示価格だけ見てたら、ホイールとセットで5万弱。
タイヤのみで工賃別で4万弱。工賃6千円位。
じゃあさ〜ホイールセットの方がいんじゃない!!って。

そんな感じでタイヤの前で相談してると店員さんが。
詳しいお話は旦那が。旦那の通勤車だからね〜

話はほぼまとまり、
「じゃあ全部でいくらですか?」
「¥46,◯◯◯(税込)です。」はしたは覚えてません…
う〜ん。やっぱりホイル込みとたいして変わらんじゃん!


「組んであるものでこれより安いのってありますか?」
「じゃあ〜ジャスト金額で!!」
ジャスト金額は御想像にお任せします。


金額言われてお願いしますって言ったらその値段なんだよね…

そのカー用品店タイヤセール中だったけど…
タイヤの金額て…
工賃って…

« No.162 立体マスク | トップページ | No.163 ラミネート カメラバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^_^)
タイヤは命を載せて走ってる部分なので、良いタイミングで替えたいですよね〜。
私の経験ではカー用品店やタイヤ専門店は安いようでいて意外と高く、交渉次第のところもありますね。
高いイメージのガソリンスタンドが結構頑張ってくれたりします。
もし、手間を惜しまず馴染みの修理工場があれば、ネットオークションでタイヤを購入して持ち込むのもありです。私はこの方法でワンランク上のタイヤが装着できました。販売業者と取付工賃は要確認です。

signalさん
そうなんですよね〜
タイヤはいいものをつけたい。
安くしようと思ったらメーカーのよく分からん大丈夫??ってのがあるんですよね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265440/68808950

この記事へのトラックバック一覧です: スタットレス:

« No.162 立体マスク | トップページ | No.163 ラミネート カメラバッグ »