« No.19 ランドセルカバー(1年生用) | トップページ | No.20 ランドセルカバー(1年生用) »

気付いたか〜

2月も残りあとわずか。
いろいろバタバタとしてお雛様出してません…
子供達に気づかれぬよう、話題に出さず…
ひっそりと3月3日まで過ごそうと決めてたのに。。。
長女が「今年出さんの?お雛様。」
言われると出さんとね。
わがやのお雛様、私が子供の時に買われたものなんでコンパクトでもなく、優しく扱わないといけないのね。
お雛様の頭がスポーンと抜けたり。
五人囃子のズラが取れたり。
色々トラブルが絶えません。
今年なんとか出したお雛様。
ちょっと遅くまで出しておこうかな。


Img_6367


« No.19 ランドセルカバー(1年生用) | トップページ | No.20 ランドセルカバー(1年生用) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お雛様、出せて良かったですね(^_^)我が家は娘が高校生までは出してましたが、大学のため家を出てからは出さなくなりました。今は防虫剤を入れ替えるだけ。次にちゃんと出してあげられるのはいつになるかなぁ

signal さん
高校生ですか〜
でしたらうちはあと8回か〜
子供のたちが巣立ったら自分のために飾ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.19 ランドセルカバー(1年生用) | トップページ | No.20 ランドセルカバー(1年生用) »