« No.20 ランドセルカバー(1年生用) | トップページ | No.22 立体マスク kid's »

No.21 立体マスク

学年末テスト終了!!
朝練が無くって朝遅くまで家にいた長女。
とっても邪魔。
朝のうちに掃除機したいのに〜
荷物をで〜んと部屋の真ん中に置いてるから…

明日からまた朝練!
さぁ頑張れ!!
私もイベントまで1週間頑張るぞ!

こちらオーダマスク。
Img_6396

1月 88個
2月 104個
3月 10個










« No.20 ランドセルカバー(1年生用) | トップページ | No.22 立体マスク kid's »

オーダー品」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

立体マスク」カテゴリの記事

コメント

長女ちゃん~お疲れさまでした。
がんばりは、出し切れたかな~。

くふふっ。
邪魔って....(笑)
でも、わかる。なんであんなに広げてるの?
なんで、そこにどどんと置くの?って思う(爆)
あすかは、お店屋さんを開くかのように
いろいろ広がっています。勉強の時は特に(^^;

ちくちく 大変そうですね(◎_◎;)
それでも、待っていてくれる人がいる
それをつけてがんばる子(人)がいる...って素敵ですね。

テスト1枚持って帰りましたよ〜
悪い点じゃないんですが、私からしたらもう4点欲しいな〜

次女が帰り〜長女が帰る前に宿題終わってないと最悪ですよ〜
食卓の上でいろんなものが混ざって…
ご飯直前まで山積みです。

子供が帰ってくるとお店屋さんが開くのはうちだけじゃないので安心しました❤️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.20 ランドセルカバー(1年生用) | トップページ | No.22 立体マスク kid's »