« No.39 立体マスク & アレルギースプレー | トップページ | No.41 ランドセルカバー そして最近のランドセル »

No.40 布ナプキン & アルカリウォッシュ

今日から新学年。
長女は中2、次女は小5。
それぞれ1年間目標を持って頑張って欲しいですね。
私は〜目標…
より良い商品を作る。かな〜
そして久々に作った布ナプ。
少し改良をしてみました。
下着にあたる面は起毛生地やネル生地を使ってるのでずれにくいのですが。
気分的にもっとずれにくく。
縫い目を入れてみました。
以前は縫い目を入れることによってそこの汚れが取れにくくなるのじゃないかな〜っと思ったり。
でも、ホルダーだから慣れればそこまで汚れが浸透することは少ないかな〜っと。。。


Img_6555
近くの可愛いハンドメイドショップに納品致しました。
注)防水シートを使用していません。

布ナプキンって洗うの面倒じゃん!!
汚れもつけ置きすればそんなに苦にならず…
中学生の靴下洗いの方がゴシゴシ大変かも〜




おしゃれなホーローもセットであったりもして。





布ナプデビューいかがですか?

1月 88個
2月 104個
3月 127個
4月 15個






« No.39 立体マスク & アレルギースプレー | トップページ | No.41 ランドセルカバー そして最近のランドセル »

オーダー品」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.39 立体マスク & アレルギースプレー | トップページ | No.41 ランドセルカバー そして最近のランドセル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ