No.103 ボトルカバー
« No.102 蛇腹カードケース | トップページ | No.104 立体マスク »
「ハンドメイド」カテゴリの記事
- 立体マスク(2020.02.20)
- No.79 蛇腹カードケース(2019.12.23)
- No.78 立体マスク(2019.12.19)
- No.77 立体マスク(2019.12.17)
- No.76 立体マスク(2019.12.08)
「オーダー品」カテゴリの記事
- 立体マスク(2020.02.20)
- No.79 蛇腹カードケース(2019.12.23)
- No.78 立体マスク(2019.12.19)
- No.77 立体マスク(2019.12.17)
- No.73 立体マスク(2019.11.30)
「ボトルカバー」カテゴリの記事
- No.46 ボトルカバー(2019.05.26)
- No.103 ボトルカバー(2018.12.20)
- No.61 ボトルカバー(2018.06.23)
- No.59 ボトルカバー(2018.06.20)
- No.56 ボトルカバー(2018.06.15)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
保証期間内なのに、お金がかかるなんて変ですね〜
修理が出来なけれは、新替えか代金返金だと思っていましたが。
無事に直ることを祈っています。
投稿: signal | 2018年12月21日 (金) 21時13分
signal 様
前回内釜、蓋っと変える必要あるの?って部分も交換されてて。
内釜って1万近くしますよね〜
3万くらいで買ってるものだから残りはわずかですよね…
まだ3年もたってないのに…
ハズレかな〜
投稿: KURRU* | 2018年12月22日 (土) 07時09分